[MOLESKINE] モレスキンポケットにギリギリぴったり貼るカレンダー 2014年5月版

2014年になったと思ったら、もう5月のカレンダーを掲載する時期になりました。

気温も上がり、サクラが素敵な季節です。モレスキン片手に桜見物、楽しい思いを残すのもいいかもしれませんね。

さて、モレスキンポケットノートに貼るカレンダー (2014年5月版) を掲載しました。GWの予定を書き込んで、楽しみに待ちながらお仕事を頑張りましょう。

2014年5月版カレンダーデザイン

ダウンロード

以下のリンクよりダウンロードすることができます。PDF形式でのご提供です。よろしければご利用下さい。

  • モレスキンポケットにギリギリぴったり貼るカレンダー2014年5月版

 

モレスキンノートはamazonで購入できます。新生活に新しい色を選ぶのも楽しそうですね。

モレスキン 手帳 MOLESKIN QP060K1 HARD ハードカバー LARGE ラージサイズ COLORED CLASSIC NOTEBOOK GREEN グリーン[並行輸入品]
¥ 2,440