[iPhone] cameran蜷川実花監修 カメラ -極彩写真- フィルターの美しさに驚き

なんてことない写真がいい感じに

AppBankさんのサイトでアプリが紹介されていたのを見てダウンロードしてみました。

  • cameranがアップデートでInstagramみたいになった!沢尻エリカなども豪華芸能人も参加中! – たのしいiPhone! AppBank

 

Instagramをご存じならわかると思いますが、写真の加工・共有ができるカメラアプリです。共有機能は今回のアップデートで追加されたようです。

写真家 蜷川実花さんが監修したフィルターが使えます。投稿したり、フォローしたりしていると使えるフィルターが増えて楽しみが広がります。


cameranの操作画面

元写真からは想像できない素敵な写真に!

アプリのタイトルにも「極彩写真」とあるように色鮮やかなアート・エフェクトが追加されて素敵な写真になります。

加工写真1加工写真2加工写真3

元になった写真を以下に掲載します。

サンプル写真1サンプル写真2サンプル写真3

女性の写真ばかり選んだのは、フィルターのお花などが美しいので、女性が一番いいのではないかと思った次第。自分撮りして加工するのにもよさそうですね。

 

アプリのWebサイトは以下です。

cameran蜷川実花監修 カメラ -極彩写真-

日常の写真を劇的に楽しくしてくれそうなアプリではないかと思ったり…。皆さんの投稿している写真を見ると、日頃よくある風景なのにとても素敵に見えてきます。

iPhoneの他、Android用アプリもあります。無料で利用できるのでお使いになってみてはいかがでしょうか。オススメしたいです。

 
cameran蜷川実花監修 カメラ -極彩写真- 2.0.0(無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Recruit Holdings Co.,Ltd. – Recruit Holdings Co.,Ltd.(サイズ: 45.1 MB)