ローソンにチェックインで、からあげクンが半額になる!foursquare クーポンキャンペーンに遭遇

ローソンの看板

仕事の合間の息抜きにローソンに行きました。Pontaカードもってる @atsquare です。いつものように foursquareアプリでチェックインすると、LAWSON バッジを獲得できました。

LAWSONバッジ
 

LAWSONのバッジがあるんですね。知りませんでした。
画面下に、続けるとありましたのでタップしてみると…。

スペシャルに特典の記載が
 

チェックインの特典とのことで、からあげクンが半額になるようです。何やらラッキーです。

買い物して出てきてしまったのですが、もう一度行って Loppi にバーコードスキャンしてもらいます。

LAWSON Loppiバーコード用紙
 

用紙をレジに持っていき、からあげクン105円でお買い上げしました。ちなみに種類はどれでもいいそうです。

からあげクン

突然のことでちょっと驚きもありましたが、戻ってからLAWSONのサイトで調べてみるとキャンペーンの内容を発見。

 

ローソンフォースクエアーページ

日本企業で初! ローソンはfoursquare Labs Inc.社のグローバルパートナーとして
「パートナーバッジプロモーション」を9月19日より開始します。
世界中のローソン店舗にチェックインすると、ローソンオリジナルバッジを取得できます!
日本企業としては全世界で初の試みです!!
たくさんチェックインしてくださいね!

foursquareがバッジくれたのは、この企画だったのですね。(たくさんチェックインしたからでは無いと…)

キャンペーン期間: 2012年9月19日(水)~2012年10月15日(月)
キャンペーン概要: 期間中、foursquareにてローソン店舗(日本国内限定)にチェックインしたユーザーに対し、 先着100,000名にからあげクン(各種)の半額券を提供します。 ※先着数に達し次第終了

ということで、LAWSONファンの皆様(ファンじゃなくても)、foursquare 持ってお出かけしましょう。

 
Foursquare 5.4.2(無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 旅行
販売元: Foursquare Labs, Inc. – Foursquare Labs, Inc.(サイズ: 13.8 MB)