三菱 ジェットストリーム 4&1を見たくて

新発売の三菱ボールペン ジェットストリーム4&1を見たくて近所の文具店に行ってきました。しかし、来週入荷とのことで見ることができませんでした。

4色のボールペンとシャープペンシルの組み合わせで、4&1というネーミングですが、ジェットストリーム初の緑色が追加されているので気になっています。

緑色のリフィルを買って、今使っているボールペンでも使いたいと考えています。3色のジェットストリームの黒を外して、緑に入れ替えようと思っています。

 

上から、Ta-shock S(2006年ほぼ日おまけ)、ジェットストリーム、CLIFTER

2006年に、ほぼ日手帳についてきた、3色ボールペン(uni Ta-shock S)やuni CLIFTER(クリフター)の替え芯はS-7Sですが、ジェットストリームのSXR-80-07と長さが同じなので、これらも「クセになるなめらかな書き味」のジェットストリームにカスタマイズできると思われます。

リフィルをネットで探してみましたが、緑色は見つけられませんでした。こちらも、入荷していないようです。

少し気が早すぎたかも知れませんね。来週にまた探したいと思います。