来年の手帳について考えてみました

ほぼ日手帳が発売されました。ここ2年はほぼ日手帳を購入して使っております。

さて、来年度はどうするか?と考えるものの、他の手帳良く知らないので、ほぼ日のサイトにいって眺めております。


 

COUSIN(カズン)というA5判サイズの手帳が新しく加わっています。

大きいなぁと思いつつ、ほぼ日手帳って、もうスケジュールだけの手帳の域は超えていて、日常のなんでもないと思われることでも書いたり、まじめにプロジェクトのこと書いたり、たまには映画のチケットや写真貼ったりしています。

その気で書くと、1日ページでは足りなくて前の日に書いたり、ノートに書いて同じ日のところに貼ったりもします。COUSIN(カズン)だともう広大なエリアにバーッと書けるかなぁとふと思います。でも「重い」などと書いてあるので、持ち歩きは躊躇してしまいますね。

何を使うか?の答えは、たぶんほぼ日のどれかということになりそうです。日曜始まり版も気になっています。