[MOLESKINE]やっぱり使いたい プレーンポケットノートの復活は限定版ディズニーノートブック

1月10日にスクエアードポケットを書き終えてから、2か月ほどポケットサイズのノートを使わずに過ごしてきました。今年はラージサイズノート中心の構成で始めたので、ポケットはしばらく買わないかなと思いながらの2か月間。

3月10日に買い物にでかけ、偶然にも限定版のディズニーノートブックを見つけました。

限定版ディズニーノートブック

表紙に加工されたMICKEY MOUSEが描かれているのをみて、迷わずお買い上げ。実物見ると欲しくなります。

ミッキーマウス =>可愛い =>小さいサイズ そんな考えも頭をかすめ、ポケットサイズを選びました。(ほんとはポケットサイズ使いたかっただけかも…) 2か月ぶりのポケットサイズ復活となりました。

ミッキーマウス描けるように練習

「ミッキーマウスの描き方」冊子が入っていたので、久しぶりのポケットノートの1ページ目を飾ろうと練習しております。このノートブックは、至る所にミッキーがいて楽しいですよ。

ちなみに紙を留めてる緑のクリップもミッキーマウス。それなりに好きなんです。

投稿者: Jun

ブログをお読みいただきありがとうございます。自己紹介等は、Aboutでご確認いただけます。ボタン等から記事への反応をいただけると嬉しいです。