ノートへ感謝の気持ち

MOLESKINEノートには、特にジャンルを定めることなく日記的なもの、見聞きしたこと、気になることを書き綴ります。

時には感情的な事も書いたりしますが、MOLESKINEに書く事によって心を落ち着けたり、後の反省に繋がったりすることもあり、自分自身の成長に役立っていると感じる事もあります。

ノートを書いているのは自分でそれを見るのも自分ですが、相手としてMOLESKINEにはいつも受け止めてもらっているという感覚があります。

先日のことですが新しいページを開いたとき、製本糸のほつれを見つけました。そして、その糸に花を咲かせてみました。

 

f:id:atsquare:20110516133413j:image:w320

 

日頃お世話になっているので、感謝の気持ちをこめた作業でした。

その時の思いも忘れないように、書いておくことにします。

 

f:id:atsquare:20110516133412j:image:w320

MOLESKINEと出会わなければ、ノートに対するこのような感情は生まれなかったと思います。

それから、たくさんのファンの方々のブログやツイートも大切な出会いになっています。

 

感謝の気持ちをこめて。

投稿者: Jun

ブログをお読みいただきありがとうございます。自己紹介等は、Aboutでご確認いただけます。ボタン等から記事への反応をいただけると嬉しいです。

「ノートへ感謝の気持ち」への2件のフィードバック

  1. モレスキンに興味をもってネットサーフィンしていたら、Junさんにたどり着きました。
    ノートのお花、とても可愛いですね☆

  2. コメントありがとうございます。ほつれもノートの一部と思ったら、こういう表現もありかなと、ピンセット持って作業しました。

コメントは受け付けていません。