iPhoneの機種変更に使えるスペシャルクーポン auより配信〜5月31日まで

au

発信番号157よりメッセージがありました。キャリアからですね。私の場合 auになります。

メッセージの内容は「 iPhone SE 機種変更 10000円割引クーポンのご案内 」というものでした。

リンクアドレスをタップして表示すると、テレビで何度も眼にする画。

au スペシャルクーポン

2年6ヶ月 iPhone 5sを使い続けている私には、タイムリーな配信。よく見れば 6s や 6s Plusも対象となるクーポンです。

利用中の電話番号を入力することで、クーポン番号を取得できました。先の記事でもauショップの店員さんにこのクーポンがあることを伝えました。

10,000円割引ですから、税込み額が10,800円になり、24回払いでiPhone買うとひと月あたり450円安くなる計算です。

iPhone SEは16GBモデルと64GBモデルの差額が12,000円です。「16GBでもいっか」、と思っていてもクーポンで64GBを狙う気になったりするかも。(差額12,000円なら迷わず64GBとは思いますけど)

安くなることは大歓迎です。どうやら、このクーポンに後押しされてSEを手にしそうです。

 

こちらもiPhone SE に関する記事です。

投稿者: Jun

ブログをお読みいただきありがとうございます。自己紹介等は、Aboutでご確認いただけます。ボタン等から記事への反応をいただけると嬉しいです。