今年出会ったApple製品にありがとうの言葉を伝えておく

2012年購入のApple製品

2012年はMacを導入しませんでした。しかしMacは買わずとも、Appleの製品は iPod nano (6th)、Apple TV、Magic Trackpad、iPad mini、iPod touch (5th) を購入しています。

iPod touchは子どもが使っていますが、他の製品はほぼ自分用。Apple との出会いはどれもワクワクできて楽しい1年でした。それぞれの製品に感謝!ありがとうを伝えて締めくくります。

2012年に出会ったApple製品にありがとう

iPod nano

ランニング頑張ろうと手にしたiPod nano。身につけても気にならない軽さと便利なクリップ。走る気にさせてくれました。頑張れました。-8kgの減量(現時点)ができたのもあなたのおかげ。ありがとうございます。

この夏、42回・320kmのランニングをして変わったこと

Apple TV

テレビはもっと楽しめることに気づかせてくれたApple TV。ムービーレンタルやYouTube動画の鑑賞、AirPlay ミラーリングでiPhone、iPadアプリをもっと楽しむことができました。ありがとうございます。

AppleTV AirPlay ミラーリングで宇宙旅行気分を味わってみた

Magic Trackpad

指先のジェスチャーで効率よく Macの操作ができるMagic Trackpad。マジックマウスからチェンジして、さらに快適にMacを使うことができました。Mission Control と Launchpad が使いやすい!ありがとうございます。

Apple Magic Trackpad – マウス不要の快適操作!ワイヤレス・マルチタッチ・トラックパッドを購入

iPad mini

iPhone、iPadのスキマを埋めてくれるiPad mini。小さなバッグにも収まって、愛用のモレスキンノートといつも一緒。また一つAppleから離れられなくなる製品が。ありがとうございます。

iPad miniを使ってみての感想 〜MOLESKINEノートブックといつも一緒に〜

iPod touch

Appleに一番ありがとうを言いたいのはiPod touch。なぜなら、子どもの最高の笑顔に出会えたから。ありがとうApple。

第5世代 iPod touchがやってきた!子どものだから撮影のみ
 

Apple様、今年1年ありがとうございました。来年もたくさんのワクワクを期待していますので、どうぞよろしくお願いします。

投稿者: Jun

ブログをお読みいただきありがとうございます。自己紹介等は、Aboutでご確認いただけます。ボタン等から記事への反応をいただけると嬉しいです。