デパートで買い物〜「超」整理手帳2009〜今の私には無駄使いでしかない?

母を送ってから、時計のベルトを交換するために、デパートに行きました。

時計のベルトだけで済まずに、こんなもの買っちゃいました。(Dreamweaverのパッケージはデパートではなくて、PCストア)

「超整理手帳」は前々から、A4の紙を挟んで…というその方式が気にはなっていました。

既に手帳は買っていて、キット使わないだろうと思っているくせに、脳のどこかで「手帳の研究→経費扱い」という図式が成り立って、今手元にあります。

カンガルー・ホルダがどうなっているのかも気になったりして…。でも無駄使いだよなぁ。WEB見れば、ノグラボオリジナル「超」整理手帳 バーティカル(スケジュールシート)なんていうのが売っていたりで(明らかにこちらが好み)落胆はさらに深まります。

デパートからPCストアに移動する途中で、秋祭りと思える町内会のお神輿&行列に出くわして通行止め。

「少し待ちますけどいいですか」と言われ、「はいはい待ちます待ちます。」と…その間にケータイで撮影。行列結構長くて、6〜7分待ってました。