[MOLESKINE] モレスキンラージサイズノートに貼る “大きな” カレンダー 2014年3月版

2月3日は節分です。神社は節分祭で、神事に続いて豆まきをします。明日は早朝からその準備があり、あたふたした日曜日になりそうです。

さて、2014年3月版のカレンダーを公開します。

モレスキンラージサイズノートに貼るカレンダー2014年3月版

モレスキンのラージサイズノートに見開きで貼ることができる、大きなカレンダーです。3〜4月は何かと予定が増えてきますね。忘れずに記録をして楽しい季節にしましょう。

ダウンロード

PDF形式でダウンロードできます。よろしければご利用になってみてください。

2月のカレンダーはこちらです。

印刷時の注意

拡大縮小せずに、そのままの大きさで印刷してください。A4用紙を使うと、トリムマークはほとんど印刷されませんので外枠線で切り取ります。

カレンダー印刷ダイアログ

 

カレンダーを貼るノートはamazonで購入できます。

投稿者: Jun

ブログをお読みいただきありがとうございます。自己紹介等は、Aboutでご確認いただけます。ボタン等から記事への反応をいただけると嬉しいです。

“[MOLESKINE] モレスキンラージサイズノートに貼る “大きな” カレンダー 2014年3月版” への 2 件のフィードバック

  1. こんにちは。
    わたしは無印のA5ノートに仕事に必要なこと、子どもの保育園のことなどどんどん書いていっています。このノートにスケジュールがあれば!と何度も思っていたところ、こちらに出会いました。
    モレスキンではないのですが、無印にもぴったりです。
    助かっています。早速3月が出ていて嬉しかったです。

    今後もぜひ、続けていただければと思います。あ、あと印刷をもう少し濃くしようと思ってプリンターの設定を動かしてみたのですが、無理でした。文字はわりと薄めですか?

    1. コメントありがとうございます。ブログ管理人のatsquareです。
      無印ノートに貼っていただいているようで重ねて感謝です。
      文面から楽しくカレンダーをお使いいただいている様子が伝わってくるようです。
      印字の件、薄いグレーで作成しております。これはカレンダーに書き込んだ文字や絵が目立つように配慮してのことです。
      人生のイベントはひとそれぞれ。お気に入りの日に出会ったら、日付をお気に入りの色で塗って書き込むのも楽しいでしょう。
      貴重なご意見ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。