迎春 これは美味しい セブン-イレブンのおせち料理でお正月

新年あけましておめでとうございます。

本年も atsquareのデジタルな生活 をよろしくお願い致します。

 

お正月といえば、おせち料理ですね。

今年はセブン-イレブンのおせちを予約してみました。昨年購入した方から「これはかなりいける」と伺っていたので期待大です。

こちらがそのおせち料理。「富士」おせち三段重。

セブン-イレブンのおせち料理

豪華ですね。こだわりの料理は、鹿児島県産の黒豚の角煮・ぶりの照り焼き、伊達巻、紅白蒲鉾、栗きんとん(なると金時使用)、いくら醤油漬けとのことです。

素材・調理にとことんこだわりました
納得のいくおせちを作るために、産地や栽培方法、飼育方法にこだわった厳選素材を全国各地から取り寄せました。
素材の美味しさをご自宅へお届けすることにこだわり、その素材にあった調理方法で丹念に仕上げました。上質の味をお楽しみください。

カタログの記載どおりかと。かなり美味しいです。

保存料、合成着色料不使用、解凍不要、盛りつけ済みと安心・手間いらずです。

発泡スチロールのケースに保冷剤が上下に入った状態で受け取ることができます。重箱は紙でできているので、普通ごみ処理できるのもありがたいですね。

味だけでなくお届けまでの梱包など、きめ細かいサービスが印象に残りました。

 

おせち料理を家庭でつくるか、購入するか、つくらず食べないか。

私は購入する派になりそうです。

投稿者: Jun

ブログをお読みいただきありがとうございます。自己紹介等は、Aboutでご確認いただけます。ボタン等から記事への反応をいただけると嬉しいです。