[MOLESKINE] ラージサイズノートに貼る “大きな” ブロック型マンスリーカレンダー 2013年12月版

モレスキンラージサイズノートに貼るカレンダー2013年12月版

いよいよ最終月のカレンダーを配布する季節になりました。1年って早いですね。

ダウンロードいただきました皆さんありがとうございました。

2014年のカレンダーにつきましては、自分が使うカレンダーという関係上、未定の状態です。

11月のカレンダーはこちらからどうぞ。

12月版カレンダーのダウンロード

ファイルはPDF形式になります。以下よりダウンロードできます。よろしければご利用ください。

  • ラージサイズノートに貼る “大きな” ブロック型マンスリーカレンダー 2013年12月版

印刷時のご注意

ダウンロードしたPDFファイルの印刷時には、拡大縮小をせずにそのままの大きさで印刷していただくと、ちょうどいいサイズになります。以下をご参考に。

印刷のダイアログボックス
 

よろしければこちらの記事もご覧ください。ラージサイズのダイアリーに貼るテンプレートです。

 

モレスキンラージサイズノートブックはamazonでも購入できます。