ほぼ日手帳 2014 WEB SHOPでおすすめしたい文房具 〜ほぼ日のテンプレート

過去にほぼ日手帳と一緒に購入して、未だに手放せないのが “ほぼ日のテンプレート”。なぞるだけで図形が書けるのは手間いらずで便利なアイテムです。

モレスキンノートとほぼ日のテンプレート2011
写真は2011年のテンプレートとMOLESKINEノート

すばやくタスクリストが作れる

ほぼ日手帳を使わなくなっても、モレスキンノートで四角いチェックボックスを書くのに役立っています。

テンプレートには方眼がデザインされていますので、描く位置を決めるのもとても簡単。四角の間隔もちょうどいい感じです。

あっという間にタスクリストが完成、チェックボックス以外はほとんど使わないけれど、これが無くなるのは嫌ですね。

 

ほぼ日手帳2014の文房具・雑貨のページにあるランキングベスト5とはならないようですが、私にとっては一番のアイテムです。

テンプレートは以下のリンクにあります。

四角いチェックボックスがデザインされているのはベーシックタイプ (グリーン) のようです。チェックボックス欲しい方はお間違えないよう。

ほぼ日手帳をお求めになるなら(ならなくても)おすすめしたいです。

投稿者: Jun

ブログをお読みいただきありがとうございます。自己紹介等は、Aboutでご確認いただけます。ボタン等から記事への反応をいただけると嬉しいです。