2013年もatsquareのデジタルな生活をよろしくお願いします

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年は当ブログへアクセスいただき、誠にありがとうございました。 新ドメインでの開設から3か月ほど経過し、少しずつご覧いただける方が増えてきたようです。

本年もご覧いただきました読者の皆さまにお役にたてるよう頑張りたいと思います。

新年ですので、このブログについて改めて触れておきます。

atsquareのデジタルな生活は

「デジタル製品のある生活とアナログ的な日常」をテーマにしています。記事の多くは、私自身がコンピュータやノートブック、文具を使っている日常生活について書いています。

本来、ブログのタイトルは「atsquareのデジタルな生活とアナログな日常」となりそうですが、ブログを始めたとき(7年くらい前です)にはアナログ製品を全く利用しない人間だったので、”デジタルな生活”となりました。その時のタイトルのまま続けています。

地域活動の記事について

地域の活動に関する記事も続けて掲載していきます。本テーマと離れていますが、ブログを自分史として考えると外すことができないカテゴリです。(ローカルな話題で恐縮です。)

デジタル製品のある生活で便利に快適に、アナログ的日常で人生を豊かに。
コンピュータは仕事に必須だけど、手帳やノートは人生に必須。

これからもこの感覚で書いていきたいと思います。

2013年も「atsquareのデジタルな生活」をよろしくお願いします。

投稿者: Jun

ブログをお読みいただきありがとうございます。自己紹介等は、Aboutでご確認いただけます。ボタン等から記事への反応をいただけると嬉しいです。