本日発売のグラコロ食べてきた 〜デミチーズグラコロは持ち帰りで〜

mcdonald-ic

マクドナルドの公式フェイスブックページにて、グラコロの発売開始(11月14日より)を知り、お店に行ってきました。グラコロは熱烈ファンというわけではありませんが、初登場のデミチーズグラコロが気になります。

出かける前にクーポンを調達

フェイスブックページでは「グラコロ」クーポンGETキャンペーンをやっていましたので、Twitterに食べる!宣言などしつつ、 @Love_McD をフォローしてスペシャルクーポンをいただきました。

Twitterでクーポンゲット

お昼時に行って少し並びましたが、iPhone のクーポン見せてグラコロ調達。発売されて20年経つんですね。

本日発売のグラコロ

実食して気がついたのですが、デミチーズグラコロでなくてグラコロでした。(泣)

クーポンゲットするときに、デミチーズ食べる宣言をしたので、クーポンもデミチーズだとばかり思っていた私の勘違い。

仕方なし。デミチーズグラコロでなくてもクリーミーな味わいは一緒。おいしくいただきました。

 

しかし、初登場のデミチーズを諦めきれず、マクドナルドアプリでクーポン探して、持ち帰りで買いました。

初登場のデミチーズグラコロの感想

お持ち帰りのデミチーズグラコロ

グラコロにチェダーチーズとデミグラスソースを追加。食べずして濃い味と創造できます。

さっそく、食べてみます。ソース+チーズ+グラタンでかなり濃厚な味わい。コロッケとキャベツのさくさく感が好きです。

グラコロ食べてから2時間も経っていないので、完食したときにはお腹いっぱいになりました。

デミチーズグラコロ外観デミチーズグラコロ中身

期間限定ですから、気になる方はマクドナルドに行ってみましょう。クーポンもらえるアプリもお忘れなく。

 

マクドナルド公式アプリ 1.1.9(無料)App
カテゴリ: フード/ドリンク
販売元: 日本マクドナルド株式会社 – McDonald’s JAPAN(サイズ: 2.7 MB)

投稿者: Jun

ブログをお読みいただきありがとうございます。自己紹介等は、Aboutでご確認いただけます。ボタン等から記事への反応をいただけると嬉しいです。