節目を迎えて新たにブログを始めました

fushime
atsquare.jp へようこそ!

このたび、さくらインターネットのレンタルサーバーを利用し atsquare.jp ドメインでブログを開始しました。

7年間、はてなダイアリーにお世話になりましたが、心機一転頑張りたいと思います。

 

一つの節目を迎えて

人には誰でも「節目」を感じる時期や出来事があると思います。数日前に誕生日を迎え、キリの良い年齢になりました。

節目がくると、次の節目の事を考えたりもします。例えば、36歳で年男・年女を迎えると、次は48歳、その次は還暦などと考えることです。

私は今、次の10年に向かって走り始めたところです。走り始めるにあたり、これまで取り組んでいなかった新しい事を始めよう考えました。

小さなことかもしれませんが、「個人所有のドメインでブログを書くこと」は私にとって新しい事でした。会社のサイトでもない、専門性があるわけでもない個人のブログで、費用もかかるドメインの所有は大冒険でもあります。

しかし、ここで始めないともう生涯することは無いだろうと思い、始めることにしました。

 

ブログやプロフィールにつきましては、ABOUT に書きましたのでそちらもご参照ください。

それでは、皆さんどうぞよろしくお願い致します。

投稿者: Jun

ブログをお読みいただきありがとうございます。自己紹介等は、Aboutでご確認いただけます。ボタン等から記事への反応をいただけると嬉しいです。