モレスキンとの出会いとモレスキナリーとの出会い

f:id:atsquare:20120428071535j:image

2008年8月15日:モレスキンとの出会いは18ヶ月のダイアリーでした。

過去記事に書いていますが、モレスキンを指定して買ったのではありませんでした。

程なく moleskinerie (モレスキナリー) に出会いました。

それから、モレスキンのある生活を意識するようになりました。


 

moleskinerieの管理人: YOKOさんはモレスキンユーザーの投稿をもとに、“モレスキン”というスタイルを紹介してくれます。話題豊富でデイリー更新。毎日新しいモレスキンに出会うことができます。モレスキンユーザーには説明のいらないサイトです。

 

moleskinerieを見る度に、スケジュールやメモ程度だった使い方が変化していきました。文具にこだわったり、することのなかった絵を描いてみたり。まったく自分流でしたが…。

 

今、モレスキンの無い生活は考えられなくなっています。少しは自分のスタイルを発見できたのかもしれません。

 

2012年4月26日:atsquareのぎりぎりぴったり貼れるマンスリーカレンダー2012年5月版
ブログ記事をご紹介いただきました。

 

思い立つとモレスキンのことを書きます。拙いブログを取り上げていただき感謝しております。

f:id:atsquare:20120427141133j:image

moleskinerie に掲載されることは忘れることのない大切な思い出になります。

これまでご掲載いただいた記事

 

たくさんご掲載いただき、本当にありがとうございます。

これからも moleskinerie (モレスキナリー) を応援し続ける@atsquareでした。

投稿者: Jun

ブログをお読みいただきありがとうございます。自己紹介等は、Aboutでご確認いただけます。ボタン等から記事への反応をいただけると嬉しいです。