春のお出かけにちょうどいい感じのグレゴリー ショルダーバッグ

春の陽気になってきました。満開の桜ももうすぐ見ることができるでしょう。暖かくなると冬眠からさめた生き物のように外に出たくなる@atsquareです。

散歩しながら何気ない風景を撮ったり、カフェで読書したりなど、のんびりとした一日を過ごしてみたくなります。

日常のちょっとしたお出かけに、グレゴリー (GREGORY)のスタンダードショルダーバッグを使います。コンピュータ (MacBook Air 11インチがちょうどいい) やカメラなど入れるのにも便利なバッグです。

f:id:atsquare:20120330181815j:image

軽くて体にフィットするところが気に入っていて、多少詰め込んでも斜めがけで快適に移動できます。斜めがけですと背中から前に移動させて中のものを取ることがありますけれど、アーチ型形状とナイロン素材でスムーズバッグをずらすことができます。

また、前面ポケット(ファスナー付・内部2ポケット)と後面ポケット(スナップ付)がありますので頻繁に出し入れする時も便利です。

f:id:atsquare:20120331103549j:image:w240  f:id:atsquare:20120331103550j:image:w240

グレゴリーは3ウェイのミッションパックも使います。どちらもナイロン製で軽くできているので、バッグの重さを気にすることなく移動できるのはありがたいですね。

投稿者: Jun

ブログをお読みいただきありがとうございます。自己紹介等は、Aboutでご確認いただけます。ボタン等から記事への反応をいただけると嬉しいです。