2012年の始まり-あけましておめでとうございます

f:id:atsquare:20120101155047j:image:w360

2012年がスタートしました。

あけましておめでとうございます。

 

facebookを利用した2011年、そして2012年も

昨年夏頃からfacebookの滞在時間が長くなりました。高校や大学の同級生、地域でお付き合いのある友達が増えたからです。

学生時代には想像すらできないことでしたが、今では空気のように触れているソーシャルメディア。今年もスマートフォンの普及などが追い風になり、利用者がさらに増えることでしょう。2012年も積極的に利用したいと感じております。

atsquareのデジタルな生活では

2012年度、当ブログではデジタル製品のある日常生活やデジタル & アナログツールの話題など取り上げていきたいと思います。経験や試行錯誤から書いていくことになると感じています。

* atsquare=”アットスクエア”って読んでください

地域のつながり、地域の活性化

全くもって希望的なことですがブログやソーシャルメディアを通して地域住民同士がつながり、地域振興や活性化のために役立てられないだろうかと考えています。自分の住む地域のことを考えているのですが、同様なお考えの方々とネットワークでつながることができればお互いの地域のことなど情報交換したいと思います。

2012年の始まりにあたり少し考えを述べさせていただきました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿者: Jun

ブログをお読みいただきありがとうございます。自己紹介等は、Aboutでご確認いただけます。ボタン等から記事への反応をいただけると嬉しいです。