プレーンノートに慣れてきた

MOLESKINE

以下記事は、2010年12月29日のノート記録から抜粋しました。

文字がうまく書けないのでは?と不安を感じたプレーンノートだけど、だんだんと慣れてきたみたい。

ルールドやスクエアードに比べれば、文字は揃わないし、文字の大きさもまちまち。

真っ白なプレーンノートは絵とか写真を入れる事で見栄えがとても良くなると感じる。文字が揃っていなくても絵や写真を入れる事で、それが気にならなくなるんだ。また、後で見返すときも文字だけよりも、その時の記憶がよみがえりやすいな。

絵は苦手だけど少しずつでも描いていければいいと思った。

過去ノートを見て、何となく書き写しました。

機会をみて、掲載できそうなノートを載せていこうかと思いました。写真に撮って掲載するほうが良いかもしれません。いろいろと考えていきたいと思っています。