外出時の手帳はMOLESKINEスケジュール+ノート

ほぼ日手帳カズンを手にして、やはり外出時の手帳を新しく調達しなければならず、18か月版の使用経験のあるMOLESKINEを選びました。

この手帳に使われている紙は、カズンより少し厚めでとても気に入っています。

また、写真のように使っても、へこたれないしっかりとしたつくりがいいですね。

f:id:atsquare:20091028093647j:image:w320
 

外だと、立ったままでメモしたりすることもあります。18か月版ではこのように使っても、ページがはがれたりすることはありませんでした。

角を丸く処理してある点も、カバンの出し入れで形の崩れない良い点だと思います。

スケジュール+ノートはハードカバー版(赤色)もあるようですが、私にはソフトカバーがベストチョイスであります。

投稿者: Jun

ブログをお読みいただきありがとうございます。自己紹介等は、Aboutでご確認いただけます。ボタン等から記事への反応をいただけると嬉しいです。

“外出時の手帳はMOLESKINEスケジュール+ノート” への 1 件のフィードバック

  1. はじめまして。atsquareさんのモレスキンの写真を見て、ソフトカバーの良さを再発見しました!宜しければ、私のサイトでご紹介させて頂くことはできないでしょうか?moleskinerie.jp@gmail.comへお返事頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします!
    YOKO モレスキナリー

コメントは受け付けていません。