グレゴリー30周年記念ミッションパックを購入

グレゴリーのミッションパックと出会ったのは結婚した当初、子どももいない頃に妻と2人で出かけたアウトドアショップでした。

ミッションパックのお気に入りの点は日常のお出かけやキャンプなど、使い方に応じて3ウェイ(手さげ、リュック、ショルダー)で利用できることです。

昨日出かけたデパートで、偶然にもエイアンドエフがあることを知り、店内をながめてみるとグレゴリーのバックがたくさん置いてあります。

その中にミッションパックの「30周年記念モデル」がありました。後に調べてわかったのですが、昨年発売された商品だったようです。

手に取ってみると所有しているミッションパックと同じです(当り前か)。

今使っているものはインナーの(防水?)加工がもうボロボロで使い勝手も悪い状態なので30周年モデルを調達してしまいました。
f:id:atsquare:20081020052836j:image:w240
グリーンが新しく買った30周年記念モデル

懐かしさと嬉しさが同時におとずれます。

2つのミッションパックをこれからも大切に使っていきます。

 

投稿者: Jun

ブログをお読みいただきありがとうございます。自己紹介等は、Aboutでご確認いただけます。ボタン等から記事への反応をいただけると嬉しいです。